リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > 2007年07月14日  


-- - --/-- [--] - --:--


生コリ2

2007 - 07/14 [Sat] - 20:08

今日が忙しかったのは
朝トリさんGET後、娘とそのまま美容院へ
それからまた戻って2時のコリたんに会って
夕方仕事の打ち合わせがあってコリちゃんがおうちに~ってわけです

で・・みなさまもうしわけございません
あんなに楽しみにレポをまってくださったのに
画像がよくない。
しかもお店であってるとそんなに大きくみえないコリちゃんですが
家に来ると大きくって・・・


ウチは縦に長い3階建てなんです。なので玄関がせまい(涙)
おうちに用意してたんですがコリたんはいれなかったんです
結局玄関で・・・写真
雨もすごくてコリちゃんたいへんだったね
屋根はしっかりあるけどごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
店長さんはアパートも行きましたし気にしないで下さい
といってくださったんでちょっとほっとしました
カメラにもおさめたのでほんとここに載せるのは少ないです
もしそれでもいいさっとおっしゃってくれるかたは見てください

続きを読む »

生コリ

2007 - 07/14 [Sat] - 19:51

今日は最悪の雨。
でもコリちゃんに会いに行って来ました
これがまたハードな日でした(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
朝9時20分に到着。
トリさん携帯スタンドの整理券をもらって娘と一個ずつGET!!
かわいい!!
毎日10個で30個です

ではではかわいいコリちゃんみてあげてください

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

