リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > 2007年07月  


-- - --/-- [--] - --:--


限定について

2007 - 07/12 [Thu] - 15:48

みなさん、(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

限定の商品についてきいてみました~

続きを読む »

お楽しみぃ

2007 - 07/11 [Wed] - 17:51

昨日は倒れてました(苦笑)
肩から右手の激痛と吐き気がありまして仕事はお休みしました
でも今日はめっちゃがんばりました!!
明日はいつものお客様と70名高校生が来店するので
またいそがしくなりそうです

いちくんさんのブログに
san-xネット限定でキイロイトリさんの長財布とカフェセットが完全受注で発売とあり
おぉ~!!!!!!と思ってsan-xに聞いてみました~
一ヶ月予約をうけつけるとおっしゃってました
とても丁寧に教えてくださってうれしかったです!!
また楽しみが増えました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
いちくんさんありがとぉ~(^人^)感謝♪

Sに問い合わせましたらキャラまつりぬいBIGが近々はいるらしいので楽しみです!!キャラぬいはみんなかわいいので困っちゃいますよぉ
トコトコリラほしいな~糸目ちゃんもかわゆいし
うちわをもってるトリさんいいっすね~

今日リラちゃんたちに母のお土産の夕張メロンをあげました
070711_0703~01.jpg

ちゃんと3人でわけようね♪

070711_1907~01.jpg

近所の人にいただいた山形の高級さくらんぼ
なんとひとつぶ1000円相当w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
「manaさんにないしょでお母さんにいただきました」
「おいしかったです」

短冊に願いをこめて

2007 - 07/09 [Mon] - 20:20

今日は暑い日でした

うちの職場ではワッフルをだしました
学生の子が「♪ワッフル~ワッフルゥ~♪」と二人でいってて
めっちゃおもしろかったなぁ~

お兄ちゃんに「今日からサークルKでイニDの車が缶コーヒーについてるよ」と聞き買って来ました

070709_1856~01.jpg

2缶に一個です
左から慎吾のCivic、これはお兄ちゃんがほしかったのであげました。啓介のFD、涼介のFC、拓海のハチロクです
かっこええ~!!!

昨日言ってたコリたんがおうちに来るイベントのために雑貨屋さんで
お買い物しました

続きを読む »

絶対当たりたい!!

2007 - 07/08 [Sun] - 16:10

今日、娘とおでかけしたら雑貨屋さんでイベントが
まずは来週コリたんがくること
そして~

続きを読む »

七夕~♪

2007 - 07/07 [Sat] - 22:36

みなさんコンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪
今日は七夕でしたね。
お天気にも恵まれて彦星と織姫はすてきな時間過ごせたでしょう

続きを読む »

やっぱRでしょ

2007 - 07/06 [Fri] - 19:48

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

今日は久しぶりにRへ行きました
まってたぬいがでててうれしかったです
しか~し娘がここにいられるのも30分
18時以降はだめですからね
さて~30分でGET!できるかFightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight

続きを読む »

弟?

2007 - 07/06 [Fri] - 19:35

070705_2014~01.jpg

このこは昨日おうちにきたチビくったりリラちゃん♪
お店でゆういつこちらを見ててなんだかかわいそうになってつれてきちゃいました♪

続きを読む »

バーゲン

2007 - 07/04 [Wed] - 21:02

ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

いやぁよく降りますなぁ~
すごい雨でしたよ

この時期はそう!!バーゲンです

続きを読む »

7月プライズ

2007 - 07/03 [Tue] - 20:04

7月にはいりFANSCLUBでリラちゃんのプライズでてますね~
トリさんがいないのがさみしいなぁ~
カバヤさんではこれまたかわゆいリラックマウッドボックス(中旬)や
おやすみリラックマ(下旬)が発売予定でたのしみ~
バンプレストさんに行ったらポケモン、ドラゴンボール、BLEACH、NARUTO
たまごっち、カピバラさん、銀魂、みなさんいかがですか??(笑)
バンプレストに行ってみてください

最近

2007 - 07/03 [Tue] - 18:24

昨日焼肉やさんにいってきました~おいしかったぁ~
小さいんですが結構有名でして・・お値段は安いしお肉はおいしい
お気に入りのお店です。
リラちゃんたちはお留守番でした
今日トリさんに・・・

続きを読む »

リラックマじゃないけどGET!

2007 - 07/01 [Sun] - 20:06

今日は織田ファンのお友達としばらくおでかけして
それから娘とでかけました
かわいかったけど大きいからな~と迷ってた子をついにGET!
しました

続きを読む »

« | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

