リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > 2007年06月24日  


-- - --/-- [--] - --:--


ありがとう

2007 - 06/24 [Sun] - 19:24

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八`ノ八☆・゚:*:

今日は納車の日。
あいにくの雨でしたが旦那とお兄ちゃんといってきました
新しい車がくるのはうれしいのですが
今の車は私が交通事故にあって車がなおらない状態になり
それですぐに買った車なんです
亡くなった祖母ともよく出かけました。
子供たちが小さいときもよく乗って出かけました
具合が悪くなって急いでこのこで病院へ行ったことも
すごくお世話になった大切な車です
いろんなところにつれてってくれてありがとう
私は車が大好きです
なので大切にしてあげたいんです
私だけではどこもいけないですから・・・
リラちゃんも乗りました。
廃車になってしまうと考えるととても悲しいです
ずっとずっと忘れないからね
心から感謝してます。ありがとう

070624_1056~02.jpg

SWIFTです。SUZUKIのお店で撮りました。これからよろしくね

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

