リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > 2007年06月13日  


-- - --/-- [--] - --:--


病院めぐり

2007 - 06/13 [Wed] - 18:41

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

地震がまたありちょっと心配でした
なんといっても朝3時45分という時間でしたから・・・
今週はこれからはじまって
火曜日に娘が病院へ
「炎症が見られるので疲労骨折のおそれがあります。明日MRIとりましょうね」と
私も右手の具合が悪くいっしょに見てもらいました。

娘の足は疲労骨折の一歩手前で無理はできません。と言われちゃいました(沈)
楽しんでやってる部活なのでかわいそうに思います(´ノω・。)クシュン
陸上部なので足を痛めることは多いですが・・
おにいちゃんもよくあるので。

私はというと手の使いすぎによる炎症。
「使わないようにというのはむりでしょうから注射をしますね」
と大きい注射肩の骨に2本うたれましたよ。
これがゆっくりみながら注射をするのでほんと痛かったです(ノД`)シクシク

それから私は仕事へ。娘を学校に送っていきました
これでおわりではなくて・・
実はリンパが腫れていて気になっていました。
歯からきてるんだろうと、仕事が終わって次は歯科へ
レントゲンをとったんですが異常なし。化膿どめなどのクスリをもらいました。「炎症がおきてるから熱がでる可能性はあるよ。来週またきてね」とのこと。
先生~私明日はリラちゃんGET!!しなくちゃいけないから熱が出たらこまるんですが~ってそっちかい!(笑)
そうじゃないでしょ?仕事休みたくないでしょ?(汗)
まぁ様子みてみます(。vωv。`)シュン

070613_1817~01.jpg


今日はお買い物のついでに(どっちがついでなんでしょう)
リラちゃんの保冷バックを買ってきました。
今から暑い日が続くので~とってもかわいくって見た目よりキッチリはいるようで明日から楽しみです!!


 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

